スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしかったこと

実は,先日,ブログのメールフォーム経由でこんなメールが届きました。

「はじめまして。突然のご連絡、失礼いたします。私は、住宅の新聞を発行しております新建新聞社の○○○○と申します。 弊社では、これから家づくりをされる方のために「全国工務店ブログ広場」というサイトを運営しております。サイト名は「工務店ブログ広場」という名前になっておりますが、家を建てている方・建てた方のブログも登録していただいており、本日はtokotanさんのブログを拝見して是非当サイトにリンクさせていただけたらと思い、ご連絡を差し上げました。 よろしければサイトをご訪問ください。全国工務店ブログ広場 → http://builders-square.jp/ 当サイトはまだ立ち上げてから日も浅く未熟な部分もございますが、家づくりをされる方・されている方々が工務店ブログ広場を通して繋がり、新しい発見やコミュニティの輪を広げる場としてご活用いただけるようなサイトを目指しております。 ご登録いただける場合には(登録は無料です)、下記申込みフォームよりお願いしいたします。申込みフォーム → http://builders-square.jp/public_html/modules/ccenter/?form=4 サービスに関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 tokotanさんのお宅が素敵なものとなりますよう、お祈りしています。 長文で失礼しました。」

びっくりするやら,うれしいやらで即効登録!

実際に「全国工務店ブログ広場」にいって自分のブログを探すも見つからず・・・
問い合わせると,[住まい手様の家づくりブログ]にあって,
記事タイトル、記事の内容の中にある言葉で検索されるらしいんだけど,
やっぱり使い勝手が今一つ。
今後,見やすいように改善していく予定だそうです。
でも,いろんな人のブログを見るのは面白い!
みなさんものぞいてみませんか?

全国工務店ブログ広場」(←クリックするととびます。)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tokotan

Author:tokotan
とこたん夫婦と3太郎たちのにぎやかすぎる家族です。
家族みんなが健康でいつまでも仲良く暮らすのが目標。
そのための家作りや日々のことについて,
とこたん夫婦が考えたことを
紹介していきたいと思います。

カテゴリ
ページビュー
お気に入りに追加
IEのみに有効です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。